SSブログ
健康食品やサプリメント

SCANDAL、ガールズロックバンド初の「全力坂」出演 [日記]

SCANDAL、ガールズロックバンド初の「全力坂」出演

4人組ガールズロックバンド・SCANDALが、4月18日から22日までの4日間、テレビ朝日系番組『全力坂』(毎週月~木 25:15~)に出演することが18日、わかった。ガールズロックバンドが同番組に出演するのは初めてのことで、メンバーのHARUNAは「楽器を持ってガムシャラに演奏している姿は見たことあるかもしれないけど、ガムシャラに坂を走っている姿は初めてだと思います。そんな姿から少しでも元気が伝われば嬉しいです」とアピールしている。(オリコン)


nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。