SSブログ
健康食品やサプリメント

加山雄三、被災者の応援ソングを制作へ [日記]

加山雄三、被災者の応援ソングを制作へ

俳優で歌手の加山雄三が14日、東京・文化放送で開局60周年記念特別番組「もっとニッポニア!もっとジャパン!のうた」(17日、後6・00)の収録をTHE BOOM・宮沢和史と行った。東日本大震災の被災者のために応援ソングの制作を構想しているという加山は「歌で少しでも心が和んでもらえるのが願い。スケールがでかいのを3曲ほど作って、どれかがはまればと思ってます」と説明。また、3月30日に福島県いわき市を訪れたという宮沢は「正直に言うと、歌う気にはなれなかった。自分の肌で感じたものを持ち帰りました」と神妙に語った。
(デイリースポーツ)


心って大事です。

それを分かってる人が歌ってくれれば、元気出るかも・・・

心に何か響けば、きっとうまく行きますよ。

このコがどう思ってるかは・・・???

ではでは。。


nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。