SSブログ
健康食品やサプリメント

「本物のヒーロー」 江頭2:50?女子高生が選ぶ理想の・・・ [日記]

「本物のヒーロー」 江頭2:50?女子高生が選ぶ理想の・・・

ジョナサン・スウィフトの原作を、現代を舞台に実写化した映画『ガリバー旅行記』の女子高生限定試写会が行われ、「本物のヒーローは?」という質問に対する回答として江頭2:50が最も多かったことが明らかになった。ダメ男・ガリバーの心の成長を描いた本作とエガちゃんを重ね合わせ、今回の震災に際して迅速な救援活動を行った勇気が女子高生のハートをわしづかみしたのかも?
(シネマトゥデイ)

ホントに江頭2:50が本物のヒーローでいいの?

こんなんだけど・・・

女子高生ってどこの女子高生?

それはそれで・・・

じゃ~ヒーローめざそう!


nice!(0) 

nice! 0



この記事内のリンク先は「楽天」及び「Amazon」になります

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。